vsマルヤス

 1-2で敗戦も他チームの結果により残留決定の模様。

 ネット応援だが、先制されて追いつくも最終盤に突き放された模様。なかなか勝負をモノにしきれない今季の特徴が出てしまったスコアとなっている。やはり毎試合とは行かないが、複数得点がないと勝ち点3は付いてこない。まあそれでも残留を決められたのは、地道に引き分けを積み上げてきた結果でもあるので、やはり1であっても勝ち点獲得は重要だな、と改めて思い知らされた。
 リーグはいよいよあと一節を残すのみとなった。選手、スタッフさんらは開幕前に思い描いていた結果とは違い忸怩たる思いもあるだろう。それでも残留でき、来季につなげる機会を獲得できたことを前向きにとらえ、最後は勝利で気分良く終わってほしい。自分も最終節は行けることになったので、思い切り応援して今季を終わりたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード