次は流通経済大学戦

 前期日程の最終戦。もうシーズンも半分が終わるのかあ。後期が翌週なので切れ目はないけど、なんとか勝ち点を取って締めたい所だ。昨年は前期の勝ち点が24だったはず。勝てば昨年を上回るし、なんとか4連勝してほしいな。

 流通経済大とは昨年は2戦2敗。一戦目はリードしていたのにひっくり返されてしまったんだった。あの試合を取っていれば、その後のチーム状態は違ったのでは、と思わせる結果だった。大学のチームは練習時間などは恵まれているだろうし、部員も多いから層も厚いだろう。特に普段出場機会の少ないメンバーはアピールするために士気も高いだろうし、考えようによってはやっかいな相手だ。それでも、もう昨年のMIOとは違うのだし、自信をもって臨んでもらいたいな。次は、安部選手が警告累積解消ででられるはずなので、木下選手とのAK砲炸裂を期待したい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード