VSファジアーノネクスト

3-1で後期初勝利。

 仕事で行けなかったが、勝ててなにより。坂本選手が2桁得点、馬場選手が連続得点というのもよい。MIOで2桁得点は木下、菅原選手以来か。2人とも得点王争いをして僅差で届かなかったので、坂本選手は是非得点王になってほしい。2桁得点が出た年のチーム成績はともに8位だったはず。今年はそこも更新してもらいたいところだ。今年のチームならできる。
 次節、月末も含め観客動員にわずかなりとはいえ貢献できず、ファンとしてふがいない気分ではあるが、天皇杯準決勝は何とかいけそうなのでそれまで持ちこたえよう。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード