またまた新加入

 美濃部選手、原田選手、泉選手の加入が発表に。レノファ組多くなってきた。美濃部選手に関しては印刷JFL脱退の時からMIOにいきそう、とちらっと聞いていた。あの美濃部さんの甥っ子にあたるそうで、地域との縁が一段と深くなる、と期待している。また、印刷組からの加入というのもうれしい。SAGAWA組もいるし、いまはなきチームの記憶をMIOでのプレーを通じてつむぎ伝えてほしい。
 
 まだ少し追加加入があると思われるが、今年はまた若返ったなあという印象。といっても経験ある選手も結構いるし、バランス的にはいいのかもしれない。なんだかんだと開幕まであと1カ月。連携を合わせたり、チームとして形を作っていくのにそんなに時間があるわけではないと思うが、そこは中口監督なだけに、例年とは少し違う、と期待してもいいのかもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード