新シーズン始動

 本日から始動!の模様だが、町田から稲垣選手がレンタル加入したほかの情報はなし。これまでに情報のなかった選手は残ってくれるのだろう、と思いきや見当ついていたことではあるが、松本選手がマルヤスに移籍の一報があった。加入1年目にも関わらず、FWの軸として攻守に奮闘していてくれただけに本当に残念。マリノス戦の村上選手のゴールにつながるボール奪取は松本選手のプレスバックからだったはず。新天地でも、活躍を、と願うが、吉弘選手もいるし、マルヤスかなり強くなるんじゃないかとちょっと戦々恐々としているところもある。
 練習開始ということで、今季もやってくれる選手ははやいところ発表していただきたいところなのだが、まあ諸事情あるのだろう。新加入選手を含め、吉報を待ちたい。
 新加入の稲垣選手についてはもちろん未見だが、町田でそこそこ試合に出られていたということは、合うあわないはあるにせよ、間違いなくしっかりとした力をもった選手ということだろう。年齢も経験を積み重ねてこれから一気に花開きそうな頃合いだけに、MIOで大ブレイクしてほしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード