VSファジアーノネクスト

1-0で連勝の模様。

 シュート数で優勢に試合を進めていたものの、なかなか点が入らない、という展開だったようだが、柳沢選手が決めてくれたようだ。守備も完封続きでよかった。これであと2つ勝って、星を5分に戻してシーズンを終わりたいところ。自分は次のホーム最終戦で今季の試合応援は最後となるし、ファン感謝デーは行けるかどうかかなり不透明なので、是非とも勝利で終えて、選手たちの笑顔を見て〆たいところだ。しばらく生で見ていない、サポーターさんたちとの対面ラインダンスを是非見たいのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード