VSホンダロック

 2-0で久々勝利のもよう。

 ネット応援。天皇杯をはさんでいたのでさほどのトンネル感もなかったが、90分での白星はびわスポ大戦、リーグ戦では7月以来(かな)の勝利。選手たちも首脳陣もかなりうれしいだろう。見に行けていないのでなんとも、だが昨年頑張ってくれて、今年は出番に恵まれなかった尾形選手がゴールしてくれたのがよかった。今季加入メンバーの水準が高いとはいえ、昨年のメンバーの突き上げは必須だし、尾形選手も十分割って入る力がある。勝手なイメージだが、パスの出し手として働いてくれたのかな?個人的に尾形選手は攻撃版面家選手(面家選手は、守備版尾形選手)と思っている。攻撃を活性化させるキーマンになってほしい。

 秋も深まり、リーグも降格やJ3への、地域リーグからの昇格などが話題になりはじめた。MIOは残留はできるということで一安心ではあるが、順位を一つでも上げるべく、最後のホームは地元PRも兼ねてしっかり勝てるべく、頑張ってほしいし応援しよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード