VS沼津

 0-1で惜敗の模様。

 リーグ再開で、天皇杯の流れを引き継げなかったか。やはりトーナメントとリーグ戦では戦い方も変わってくるのだろう。気になるのは得点がなかなかないこと。守備はかなりいいけれど、上位相手に無失点を最初から計算するのはちょっと辛いものがあるだろうから、なんとか得点しないと勝ち点は付いてこない。試行錯誤しているところもあるのだろうが、そろそろ新たな攻撃パターンを見せてほしいところだ。

  天皇杯の方の再開試合は10月11日に日産スタジアム、と決定。延長、PKにいったとしても60分もない時間だが、ここまできたら、ということでなんとか駆けつけたいし、開始時間ぎりぎりになんとかたどりつけそうな感触だ。三ツ沢と違って、ピッチとの距離が相当あるということだが、選手たちに声を届けるべく頑張りたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード