VSソニー仙台

 0-2で3連敗の模様。

 ホームなのにまたまた家族の用事で行けないという事態。こういう時こそ、スタンドを少しでも埋めたいのに。

 完敗&吉弘選手退場という内容だったらしく、やはり上位からきっちり勝ち点を取る力はまだないのか、といったところか。とはいえ、選手たちは最後まで戦っていたようだし、同じく調子の上がらなかった昨年とは違うのだろう。守備を優先した戦い方なので、点を取られてしまうとキツいところがあるのだろうが、中断期間に入るので、そこでなんとか形を見いだしてほしい。守備のバランスを崩す必要はないだろうが、精度やパターンを増すことは十分にできるはずだ。首脳陣の手腕に期待したい。

 中断期間ということで、天皇杯県予選にステージを移すが、今年は準決勝からで、まずはルネスと対戦なのかな。決勝では毎度毎度のびわスポ大が待っているが、そんなことよりまずは決勝に行けるように全力を尽くすことだ。やはり一発トーナメントは何があるか分からない。
 びわスポ大は3年連続レイジェンド滋賀を破ったということになるのかな。近年の戦績からして、SAGAWAなきあと県内1、2の強豪といえる。昨夏は完敗だっただけに、なんとかルネスを破って、昨年のお返しをして、県内最強ということを証明したいところだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード