ナショナルダービー

P5161288.jpg
 レッズーガンバは0-0で終了。しかし中盤の攻防を中心にハイレベルで見ごたえのある試合だった。特に前半などはポゼッションのレッズ、カウンターのガンバと昨年とまったく逆だったな。それでもどちらも非常にここの技術が高いので、パスやカウンターの精度が高くてすばらしかった。レッズの山田直選手は本当にいい選手だな。遠藤選手と堂々と渡り合っていたように思う。

 写真のようにナショナルダービーの名に恥じないスタジアムの雰囲気だったな。ナショナルダービーとは桁が違いすぎるが、今日は滋賀ダービー。試合内容の白熱具合では負けていられない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード