VS沼津

 0-1で連敗

   岡本斉藤
二戸      谷本
   濱岡尾形
濱田石間宇野吉崎
    桑水流


 かなり遅い更新になってしまい、記憶もあやふやだが、序盤から当たりの激しい沼津に押し込まれる展開だったが、耐えて反対にカウンターを繰り出せるようになり、好機はむしろ多かった。後半も同様の展開ながら、パスミスから(だったと思う)抜け出されて失点。猛攻を見せ、桑水流選手の攻守連発もあったが、追いつけなかった。
 
 敗戦ではあったが、FW陣の動きの好調さは見えた。こういう展開を想定していたのかどうかは不明だが、カウンター気味に好機を作れていた分、SHはドリブル突破の得意な金選手や松永選手であれば、という場面はあった。劣勢の展開が長かったが、しっかり耐えていたし集中力はあったと思う。桑水流選手のセーブは本当にお見事。
 またこの日は少年サッカーのお子様たちが大きな声を出していてくれたのがうれしかった。学校や家庭でMIOを話題にしていただければなおありがたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード