VS相模原

 1-2で最下位に

 記録を見ると、相手退場になって追いつきながらも、カウンターで突き放された格好のようだ。勿体ないとしか言いようがないが、勝てない時はこんなものだろう。最下位はJFL昇格後初めてだと思うが、今季は幸いなことに降格がない。選手や首脳陣はとてもそんな気になれないだろうが、これ幸いと開き直って戦ってくれたらいいと思う。次に勝てば最下位脱出だ(といっても栃木には相性良くないが)。

 低迷する中でも木下選手の調子が上がってきているようなのが好材料だ。着実に得点を重ねて、2009シーズンのように活躍してほしい。FWに柱ができるとチーム編成もだいぶ楽になるだろうし、ほかの選手にも得点機会が増えてくるはず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新まだああああああ?www

Re: No title

> 更新まだああああああ?www
すんません。遅れてます。
プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード