VS 町田ゼルビア

 0-1でなんと4連敗。水島戦で波に乗れると思っていたが、勝ち点すら取れないとは。観戦できなかったが、データを見るとシュートは打っているし、CKも多い。でもセットプレーでやられるいつものパターンに陥っているようだ。戸塚マジックにはまったというわけでもなさそうだけど。結果はでないが、ひたすら我慢だな。和田監督の方向性は間違っていないと思うし。選手が自信を失っているのが大きいのだろう。
 コンディションやカードの影響か、スタメンが徐々に変わりつつある。枡田、若林選手が先発、石澤選手も途中出場した。結果を出してよい競争を生み出して欲しい。

 ゼルビアは金選手と大江選手が途中交代で出場したようだ。それだけに観戦したかったが。点を取られないでよかったのかな。理想はMIOが勝ちつつ、金、大江選手の活躍があることだが。スタメンを勝ち取って「MIO出身者は使える」との評価を生んでもらえると、まわりまわってMIOにもメリットが生じそうだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月5日のゼルビア

ばんがいニュース ○昨晩事務所の前を通ると、誰もいないはずの事務所に明かりがともっていました。顔を出してみると森川選手がデスクワークです。フットボールスクールコーチでもある森川選手、グラウンド、スクール、そして事務と本当にさまざまな分野で活躍しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード