次はゼルビア町田

 次節は鈴鹿で町田ゼルビア戦。見に行けないのが残念で仕方ない。ある意味で今季一番楽しみにしていたカードだった。MIOをJFLに昇格させてくれた戸塚監督と金、大江、李選手との対戦だけになあ。といっても、金、大江選手はあまり出場していないようだ。昨年のMIOではほぼ不動のレギュラーだったこの2人が出ないというのは、それだけ選手層が厚いのだろうか。
 
 しかし、似たような順位での対戦というのが嫌だなあ。今のMIOを気づいてくれた大恩ある戸塚監督には申し訳ないが、MIOとしては絶対勝たないと本当にずるずる入ってしまいそうだ。まあ相手方も同じだろうけど。今のチームは戸塚監督がいたころのMIOとは違うが、何となく手の内を知られているような感じを持ってしまう。知将ぶりでは和田監督も負けてはいないだろうが、懐の深さではJFLでも屈指の存在だけに不気味だ。戸塚監督をうなだれさせるようなゲームをしてほしい。
 ゼルビア戦をみられないと、次の観戦は17日のダービーまでお預けになる。今年のSAGAWAは一昨年の強さを取り戻しつつあるから、かなり厳しい。早く目の前で喜ぶ選手達をみたいものだ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月1日のゼルビア

ばんがいニュース 9:00~ 町田市立陸上競技場 公式サイト更新分 ゼルビアフットサルパーク ホームページがオープンしました! ゼルビアが運営するフットサルコート「ゼルビアフットサルパーク」 ホームページからコート予約もできます 暑さに負けるな! 夏のアンチエイジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード