VSアルテ高崎

P4181058.jpg
 関係ないけど今年のレッズとMIOのスタイルは似ていなくもないと思う。

 観戦にはいけなかったが高崎戦、負けるとしても一点差かと思っていたが、三点も取られるとは。また得失点差がマイナスに戻ってしまった。零封されなかったのが収穫といえば収穫なのか。高崎が強かっただけなのかもしてないが、なかなか波に乗れない。すっきりしない。内容がいい、あとは結果ということは充分にわかっているのだが、結局勝っているのは下位の三菱水島からだけだ。こう勝ちがないと、そろそろスタメン入れ替えがあってもいいんじゃないか。うーん我慢のシーズンはもう少し続くのかもしれないな。

 それにしても高崎強いな。MIOにも強くなる可能性があるということの証明でもある。やはりJFLは甘くない。当たり前だけど、どこのチームも強くなろうと頑張っている。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード