VS秋田

 2-1で東体制変更後まけなし。

 途中出場の木下選手と園田選手が得点したようで、競争という意味でもよい勝ち方だったのではないか。木下選手はいうまでもなく、終了間際に点を挙げてくれたのが園田選手というのが良かった。園田選手は、出場する試合すべてで勝利に執着するプレーをずっと見せてくれていただけに、結果に結び付いたことが本当にうれしい。やっぱり日ごろの懸命なプレーはうそをつかないということだろうか。

 携帯速報で5分ごとくらいにチェックしていたが、前半で加藤選手がイエロー2枚で退場。でも0-0のまま終盤まで来て園田選手がゴール、1-0で試合終了という情報だったんだけど、時間おいてみたら加藤選手レッドじゃないし、点取られているし木下選手が点取ってるし。速報はあくまで速報として、ここまで情報変わるかなあ?まあ勝ったからなんでもいいけど。選手は秋田から帰ってきて中1日で試合という過酷な日程だが、なんとか乗り切って勝ち点をつかんでほしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード