連戦

 明日は秋田、週末はhondaと連戦が続く。選手はみな働いているので体力的にかなりしんどいだろう。上手いこと選手を入れ替えていければいいのだが、調子がやや上向き加減なだけに首脳陣の判断も難しいところだろう。監督交代によって出番を失っている選手にもう一度奮起してもらって、連戦を乗り切ってほしいところだ。特に秋田は順位が近いので、アウエーではあるが勝ち点3を挙げることでさらなるランクアップのモチベーションにつなげてほしい。

 あと一カ月ほどでシーズンも終わってしまう。気の早い話だが低迷した年だけに、監督や選手の去就が気になるな。もう一回和田監督というわけにはいかないんだろうなあ。東監督で一年通すチームも見てみたいのだが、あっと驚く名将就任にも期待したい。まあ選手編成も含めたチーム方針次第なのだろうが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード