無念

 どうも明日、来週と観戦に行けそうにない。無念やるかたなし。MIOの連勝を待ちながら仕事をするか。もうシーズンも終盤。降格ということはないと思うけれど、何があるのかわからないので、頑張ってほしい。しかし、あすの東近江は天候や人出など良い雰囲気になりそうなだけに、つくづく残念だ。

 レッズの方はいよいよ火が付いてきたな。あの戦力でなんでかなー。今はJ2も甘いリーグではないので、落ちると結構大変なことになりそうだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード