ホーム2戦目

 明日でようやくホーム2戦目。待ちくたびれた。この試合で勝たないと、次の県内の試合は5月までお預けなので、かなりじれったい気分になりそうだ。天候もよさそうだし、美しいサッカーをみせてほしい。お客さんもたくさん入るといいが、天気がよすぎて行楽地に出かける人も多そうだ。
 滋賀はびわ湖畔で手軽にバーベキューできるし、野外で楽しく過ごせる場所はいくらでもある。でもスタジアムでお弁当食べながらのんびりサッカー観戦というのもこれまた楽しいものだ。皇子山は芝生席が使えないみたいだけど、もったいないな。湖南の芝生席はかなりのどかで、いい雰囲気だった。全席独立シートっていうのが理想なのかもしれないけど、芝生でのんびり観戦のよさも捨ててほしくないところだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード