次は佐川印刷

 今季湖南Gでの最終ゲームとのことだ。印刷には前期に敗れたものの、前半は完全に主導権を握っていた印象があるし、試合運びをうまくすれば勝てていたと思う。なので、今度こそ勝利してほしい。とはいってもあのFW陣のスピードは脅威なので、対策をしっかり練っておかないといけないな。とにかく、無駄なく速くゴールに迫ってくるので、スピードのある桝田選手らが対応を迫られることになるのだろう。

 半田選手がしばらくゴールから遠ざかっているので、ここらでまた決めて得点ランク上位に顔を出してほしい。もちろん、FW陣の奮起は最低必要条件だ。印刷相手には少なくとも2点は取らないと勝てないだろう。いくらなんでも半田選手に2点を期待するのは酷。やっぱりゴールに近い選手が決定的な仕事をしないと。苦境は打開できないだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード