次はソニー仙台

 いよいよリーグ再開。そしてアウエーでのソニー仙台戦だ。調子を落としたままなだけに、勝って復調のきっかけにしたいところだし、選手も巻き返しを誓っている試合だと思う。とはいっても、この試合に限っては勝ち負けを度外視したい。もちろん勝ってほしいが、とにかく震災で大変な思いをしたソニー仙台と公式戦を戦えることを喜びたい。まあ、そのためにはいい内容のサッカーをして、とにかくいい試合内容にすることだろう。JFLなのであまり一般のファンはいないが、それでも仙台のサポーターさんや観客にサッカーの楽しさ、喜び、熱量を見せる試合であってほしい。まあ選手や監督さんたちは、すでにそういう思いでいるのだろうが。

 とはいっても勝ち点3ほしいのも本音なので、とくにFW陣が奮起をして攻撃サッカーを取り戻してほしいものだ。SAGAWAが天皇杯でガンバと対戦するといううらやましいことになっているだけに、MIOも今シーズンにインパクトを残してほしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード