松田選手

 なんと松本山雅の松田選手が練習中に心肺停止状態で救命治療中・・・。来週はMIOと対戦する予定で、見には行けなそうだけれど、代表のレジェンドとの対戦という意味で楽しみにしていた矢先のことだっただけに、衝撃だ。松田選手は、U-17から各年代で日本の躍進を引っ張ってきて、2002年はフラット3で頑張ってくれて、Jでは熱いプレーでわかせてくれて、本当にいい選手なだけに、応援するチームは違えどJFLに来てくれて嬉しかったしありがたかった。そして松田選手に挑むMIOの攻撃陣の姿を何よりも見たいと思っていた。

 とにかく、無事でいてほしい。助かってほしい。いまごろは、山雅やマリノス、JFL各チームのサポーター、サッカーファンのすべてがそう願っているはずだ。できるなら、またピッチに立って若い選手の壁になってほしい。松田選手、まだまだやることが沢山残ってます。松田選手を見たい人はまだ大勢います。だから、無事でいてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード