次はジェフR戦

 星を五分に戻して中上位戦線にくらいついていくためには、大事な一戦だ。しかし、調子の悪いジェフとはいえ前回はひやひやの辛勝、しかも今回はアウエーと厳しい要素も揃っている。決めるとこで決めておかないと、そしてピンチの芽は少しでも前で摘まないとどうなるか分からない。といった当たり前のことは選手もスタッフさんも、観戦者以上に分かっているだろうから、遠隔地から勝利を祈っていたい。

 相変わらずのなでしこフィーバーだが、JFLの観客動員にはまだ結びついていなさそう。MIOも苦戦気味だ。いい試合していることも多いし、もう少し観客多くてもおかしくはないのだがなあ。チームもいろんなところでPRしていて頑張っている。公式HPにも掲載されていたが、少年サッカー大会なども地道にやっているし、そのうちに花開くだろうと信じてなるべくスタジアムに足を運ぼう。といっても8月は天皇杯くらいか。天皇杯もあやしいな。最悪9月までお預けか。MIOの試合見られないとストレスたまるなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード