VSカマタマーレ讃岐

 2-1で4試合ぶりの勝利。

 ネットで確認すると、畑選手が退場になっていたようで、最後は相手の猛攻をなんとかしのいで、という感じだったのだろうか。猛暑で日程も厳しい中、アウエーでの勝利は大きいな。選手たちの頑張りにはただただ頭がさがる。
 スタメンをみると宇野選手だか鎗田選手あたりを中盤の底で起用したのかな?その分、半田選手や秦選手が少し前でプレーできたのだろうか。半田選手は着実に点を重ねているよなあ。多分、半田選手が点を取る試合は狙い通りのプレーが出た試合なのだろう。あとはFWが爆発してくれるともっと上を狙えるチームになるだろう。暑い中本当にしんどいだろうけれど、自分たちの力を見せつけるサッカーを期待したい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード