次は讃岐戦

 猛暑の中で試合間隔が短く、近場とはいえアウエーという選手にはつらい環境だ。さすがにコンディションを考慮してスタメン変更などがあるかもしれない。思えば讃岐は今シーズンの初勝利を挙げた相手だが、あのときとはお互いチーム状況が異なっており、安易な2勝目はありえないだろう。というか、勝ち点をとれればいい方なのかもしれない。なんだかんだ言っても、この苦境を抜け出せるのは選手しかいないのだから、ピッチで力を出し切ってほしい。

 佐川戦を見て感じたが、秦選手はいっそうチームになじんできたな。守備の負担を軽くしてあげて、もう少し前に絡めるようになるとチームは一気に上向きになりそうだ。FW陣不調の今、半田選手をFWに上げるというのはどうなのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード