明日は

 天気はよさそうだが、かなり蒸し暑そうだ。運動量を生かすサッカーを貫き通すことは両チームともに困難だろうから、MIOとしても上手くいけば、中盤でボールをキープできる時間は長くなるはず。一定のチャンスは作れるだろうが、前回の対戦で見た限りでは、SAGAWAのCB2人はかなり固い守備をする印象があるのできちんとシュートしないとなかなか得点にはつながらないだろう。スタメンは予想がつかないが、中盤やサイドの選手が積極的にPA内に入ってくるプレーを期待したい。木下選手がJFL通算100試合のようで、是非メモリアルゴールを。

 そういえば、今季はまだカード累積で出場停止の選手はいなかったかな?球際の激しさは落としてほしくないが、カードが少ないのはよいことだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード