GW

 今年のGWはMIOのゲームが詰まっていて、かなり充実している。どこもにぎわうのだろうが、特に3日のSAGAWASHIGA戦は周辺も含めてそれなりの人出になるだろうから、道路の渋滞がやや心配ではある。それでも、サッカー目当ての渋滞ならばある意味で歓迎したいところだ。しかし、町田、SAGAWAと強豪が続くなあ。ここでなんとか勝ち点を稼いでうまく波に乗っていきたいところなのだが。

 昨年、一昨年とどうもシーズン序盤は波に乗れていないし、4月下旬から5月は勝てていない印象がある。メンバーが毎年変わっているので、チームの連携がうまくいっていなかったせいもあるのだろうが、今年こそ序盤からそこそこ上位クラスをうかがうような位置を保ち続けてほしい。シーズン中盤まで「いい線」が見える位置につけていると、選手のモチベーションもまた上手く保てるのだろうし。ほかの方のブログなどを拝見すると、HONDAはかなり強かったようだが、MIOも乗った時はなかなかのものなので、自信を持って臨めば結果もついてくるだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード