引退と加入

 前川選手が引退、ジェフRから宇野選手加入の発表があった。前川選手は残念だなあ。貴重なパスの出し手として、新しいシーズンは出番も増えるかなあと思っていたが。天皇杯県予選では、本選出場に多大な貢献をしてくれた。神戸と対戦できたのも、前川選手のおかげて、感謝感謝だ。
 引退は年末で打ち止めかと思っていたが・・・。パスの出し手は本当になんとかしないといけないんだろうな。これ以上退団情報がないといいが。
 
 宇野選手は、高さと経験のあるDFということでかなり良い補強なのではないか。ジェフRは順位が低いと言っても、守備は堅いチームだったと思うし、26歳でJFL100試合経験というのはこれから脂がのってきて最も良い時期になるんではないかな。びわこ大卒ということで滋賀を知っているのも心強いし、石沢選手の穴を埋めてくれそうだ。

 まだまだこれからも補強情報が入るだろう。ほかのチームをみると、松本山雅に横浜FMの松田選手が加入するなどかなり強烈な編成を行っているようだ。松田選手はなぁ、これまたJFLでは反則級だが見に行く楽しみというのはあるな。JとJFLの往来が盛んになるのはよいことかもしれないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード