VS HONDA

 JFL公式HPで確認すると2-1で4連勝。


 勢いは本物だったようだ。昨年の6連勝のような感じなのだろう。リーグ戦最終盤だが、爆発的な状態を出して終わるのとそうでないのとではチームとして大きく違うはずだ。勝ち点も初年度を超えたし、悪いシーズンなりに勝ち点を積み重ねていけたというのはプラスにとらえたい。
 やっぱり勢いにのれば、HONDA相手でも勝てるチームなんだよなあ。というか、HONDAに勝つのがある意味で一番価値があるような気もする。SAGAWAとともにJFLを代表するチームだし、やっているサッカーも質が高いし。J2でもそこそこやれるチームだろうから、この2強相手から勝ち点を取れるとなんとなく自信にもつながる。

 あと2勝すれば勝ち点は昨年並みだが、勝ち数が上回るのかな。強豪になるためには20勝近くないといけないので、少しでも勝ち数を伸ばして来年につなげてほしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード