VSブラウブリッツ秋田

 ネットで確認0-3の敗戦。

 好調が続かないなあ。先週はいいゲームだっただけに、連勝を期待していたのだが。なかなか順位もあがっていかないのがもどかしい。まあ、一つ負けても次勝って、また負けても次は勝つというペースなら今年はそんなに悪くないといえよう。なんとも言えないが、降格はさすがに回避できるのではないかと思うので、思い切った戦いをしてほしいところだ。

 10月はホーム1試合のみのはずだが、9月はお客さんが少なかったのが気がかりでもあった。成績が今一つ振るわないせいもあるのだろう。秋は行事も多いし、集まりも悪いのはやむを得ないかもしれないが、もう少し注目度を上げたいところだな。選手もお客さんが多いほうが励みになるだろうし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード