次は横河武蔵野戦。そして観戦危機

 W杯のテレビ観戦もいいけれど、やっぱり生観戦は楽しみだ。後期開幕後は強豪との試合が続く。調子を取り戻しつつあるところなので大敗してまた悪い流れにはまらないように要注意だ。武蔵野は昨シーズン見た中で「手も足もでない相手№1」だった。攻守、フィジカルと技術のバランスがとれた本当にいいチームなので、苦しい試合になることも予想されるけれど、なんとか勝ち点を取り続けてほしい。

 といったところで、武蔵野戦と17日のアウエーSAGAWA観戦予定の雲行きがにわかに怪しくなってきた。17日はほぼ無理そうだし。ホームは全試合観戦できるようにシフト組んでいるけれど、やっぱりどうしても外せない仕事が入る時もあり。なんとか武蔵野戦は駆けつけたい。

 仕事とは関係ないが、竜王のアウトレットモール渋滞も今後は怖いな。直接通る道ではないけれど、どういう風に波及してくるのかわからないし、1号線にも影響出るのかなあ。観客が増えればいいけれどまあそうは行かないだろうし。正直迷惑な面もあるな。早いところおさまってほしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード