VSホンダロック

 やはりスケジュールの都合がつかず、無念のネット確認となった。

 前節の勢いに乗ってほしかったが、勝ち点を得たことはまあよいのではないか。とにかく負けないということが大事だと思うので、しぶとく追いついた展開はチーム状況の改善を物語っていると言えよう。
 試合自体を見ていないので何とも言えないが、開始直後の失点は相変わらずなのかなあ。そこさえ改善されれば一気にうまくいくような気もするのだが。相手も開始直後の守備が不安定、と踏んであえて仕掛けてきているのかもしれないな。

 夢のような開幕、その後大量失点をきっかけに悪夢の連敗とジェットコースターに乗ったかのような前期だった。昨年の成績からの飛躍をねらっていた首脳陣や選手たちは計算違いというところだろうが、立て直していくのもチーム力の一つ。すぐに始まってしまうが、後期も良いゲームを、そして今年こそは天皇杯県代表の座を確保してほしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード