次はロック戦

急きょの日程変更なので仕事のシフトを変更できるか、かなり微妙。なんとか観戦したいのだが。
昨シーズンの対戦ではフィジカルと運動量に秀でたチームという印象で、何であの順位にとどまったのか判らないような強さを感じた。今季は口蹄疫の影響もあり、日程変更による会場確保や練習の調整などが大変なのだろうと思う。MIOも会場で支援の募金活動をしていたので、些少ではあるが寄付してきた。 が、それはそれとして、前節の勢いを生かすゲームを望みたい。

木下選手が万全の状態ではないようなので、スタメンは前の試合とそう変わらず、若林選手の所に中濱選手が入るくらいではないか。前線の出口選手にボールがうまく収まれば、坂井選手や安里選手の俊敏さが生きてきそうだ。尾上選手らと、スピードと素早いパス交換でサイドを崩していくような攻撃をみたいものだ。そこに浦島選手や中濱選手が出て行って、という形がみられるといいなあ。W杯中なので、子どもさんを中心にお客さんも増えるとよいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード