金沢戦

    1-0で勝利。

 アウエーなのでネット確認だが、木下選手がやってくれたようだ。リーグ公式ページによると金沢に押され気味だったようで、苦しかったのだろうけど守備陣が踏ん張ってくれたということか。また苦しい状態でもゴールを決めてくれた木下選手はまたひとつ成長したといえるのかもしれない。

 やっとこさ今季4勝目だが、今後は連敗しない、何とか勝ち点をもぎ取る試合をしていけば順位は少しずつ上がってくると思う。次は昇格組で好調な栃木が相手。勢いがあってこわい存在だが、ちょっと独特な雰囲気のある湖南スタジアムでのゲームなので、ホームの利を生かして勝ち点奪取を果たして欲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード