VS 横河武蔵野FC

0-1で今季5敗目。

 ネットで確認するしかなかったが、なかなか調子が上がらない。印刷戦の8失点をのぞけば、結構守備は堅固なチームになっているのだが、今度はなかなか点が取れなくなっている。昨年も調子が上がりだしたのは6月くらいからだったが、今年もおなじように行くとは限らないので、調子が上がらないなりに引き分けに持ちこみたいところなのだが。

 次はいよいよ滋賀ダービー。リーグ戦では負けていない相性のよさがあるとはいえ、やはりSAGAWAだし、今年は御給選手もいるので怖いことこの上ない。ただ、MIOにとっては特別な一戦だ。勝ち点をもぎとって、爆発へのきっかけにしてほしい。
 昨年も5月に滋賀ダービーがあったが、内林選手の力強く、美しく、鮮やかな決勝点が脳裏に刻まれている。またあのようなゴールがみられるといいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード