脅威

 SAGAWAの公式HPにはないが、御給選手がSAGAWAに復帰するらしい。3年前の優勝の立役者。観戦したことがあるけれど、あのフィジカルとなかなかのテクニックはJFLでは反則級だろうと感じた。J2では結果を出せなかったみたいだけど、当時の天皇杯ではマリノスからもヘッドで点を取っている。まだ若いし、能力は十二分にあるはずだ。今のSAGAWAは当時とは違うサッカーを展開しているし、御給選手がかみあうのか、出番がすんなりあるのかは分からないが、かみ合ったら破壊力満点。MIOのDFラインではだれが対応するのか判らないが、さすがのCB陣も苦労しそうで今からかなり怖い。

 県内の強敵がさらに強力な武器を手にした感じだが、MIOのDFラインも鍛えられるし、木下選手らFWにとっても体の使い方など勉強になるだろう。28日に練習試合があるようで、そこで出てくるのかどうか。結果はある程度度外視しているが、手応えらしきものは感じ取ってもらえれば、と思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード