新加入チーム

 来季からは金沢と松本、横浜(だっけ?)の3チームが入ってくる。松本は天皇杯でレッズを破ったチームだが、MIOは2年前の昇格をかけた地域決勝大会で勝っていたはず。まあ、当時のチームとは違うだろうからなんともいえないが、上がってきた勢いというのはあるはずなので、初対戦では要注意だな。

 MIOもセレクションをやっているようだが、来季もいい選手が入ってくれるといいな。企業チームではないから入れ替わりが結構あるのは仕方がない。その中でいいチームを作り続けるのはかなり難しいはずだが、監督や強化部長の手腕なら何とかなるんではないかと勝手に期待している。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード