休養

 次節はゲームなしの日程。猛暑の折にゲームなしというのは考えようによってはありがたいといえる。前節でも暑さによる疲労や判断ミスは見てとれたし、リフレッシュのいい機会にしてほしい。やっているサッカーは進化していると思うので、あとは新戦力の台頭が求められる。前線はさすがに疲れ気味のようなので、木下選手あたりが活躍してほしいものだ。
 
 7月も下旬なのでそういや天皇杯県予選の日程を確認してなかったなと思って調べてみたら、MIOはレイジェンドと草津東の勝者と準決勝対戦のようだ。反対側の山はSAGAWAに対してびわこ大とBSCの勝者。昨年と同じパターンか。MIOはおそらくレイジェンドだろうが、出口選手らがいるので油断のならなさはこれまで以上だな。しかし、たまにはSAGAWA対レイジェンドとかにしてくれないかな。これまでにない対戦、というのも見てみたい。MIOもびわこ大に不覚をとったので借りを返したいところでもある。
スポンサーサイト
プロフィール

蹴球四十雀

Author:蹴球四十雀
滋賀のサッカーJFLチーム「MIOびわこ滋賀」を心の底から応援しつつ、たまにフットサルで息を切らす。一方、書斎での濫読(純文ラノベ歴史ノンフィクション)や琵琶湖周辺の野山歩きもこたえられません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード